現在の位置 : ホーム > ブログ > 空からグンマを見てみよう

店長の気ままにひとりごと

空からグンマを見てみよう

カテゴリー:ブログ | 2020年10月30日

アッシュです。

先日は群馬県民の日で、県のあらゆる施設が無料開放されていたので美術館や博物館を訪れた人も多いのではないでしょうか?といっても今年はどこも入館規制などしていたのでそれほど混まないところもあったと思います。歴史博物館もまぁまぁ混んでいましたが、毎年のような賑わいではなかったですね。企画展の内容としてはwe love Gunmaなものなので、県民の日にかかわらず是非12月6日までの会期中に見ていただきたいです。古い地図など3Dで体感できたり、群馬の今は無き古城の地図を見ることができます。

そして、前にも記しましたが図録がとっても面白いし貴重な資料になると思います。おすすめです。オンラインショップでもご購入いただけますよ。

もう販売しているので全貌をお出ししますが、この雲の部分と方位磁針のところがメタリックです。ディップスのイリデッセで印刷しました。

話は変わりますが、現在とある団体の認定証をイリデッセで試し刷りしているのですが、その仕上がりがとってもいいのです。だんだんとメタリックデータの扱いにも慣れてきたので、これからもどんどん特色トナーの商品を展開していきたいと思っています。今年は年賀状もゴールド印刷がラインナップされてますので、是非年賀状もディップスでお早めにご注文ください!

山間部では雪の予報もできています。寒いですねー。日差しが暖かくてもだいぶ空気が冷えてきています。週末お出かけの方は暖かくしていってください。

では、よい週末を!!