DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ハニハニ開発

アッシュです。

なんだか机の上がいっぱいです。どうも仕事がいろいろ滞ってきてしまいました。このご時世に仕事があるということは大変ありがたいのですが、私の仕事は手足を動かしていれば進むようなものと違うタイプのものも多くて、そういったものがどんどんたまってきてしまって少し気が重いです。来週なんとか片付くかな。

さて、様々な仕事のうちの一つに「考える」というのがあって、これが楽しいようなやっかいなようなものです。今やっているのが歴博の新商品を考えるということで、今まで重宝していたUV印刷と少し離れて、木の焼き加工とかどうかな…と試行錯誤しています。新しいことを始めると新しい発見や、思ってもいなかった方向へ好転することがあってとっても楽しいです。楽しいばかりではなくてもちろん失敗もたくさんしていますが…前向きに捉えるようにしています。

写真は試しに木のスプーンに焼き描いたハニワ顔です。目指すところはスプーンではないのですが、とりあえず試しにやってみました。でもこのスプーンも結構おもしろいかな…なんて思っています。

 

明日はディップスはお休みです。

また来週!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る