現在の位置 : ホーム > ブログ > 新しい年へ向けて…

店長の気ままにひとりごと

新しい年へ向けて…

カテゴリー:ブログ | 2020年12月25日

アッシュです。先週は涙涙の初代店長のお別れ会の準備のためすっかりブログ更新を忘れていたようです。なんだかまだ初代店長君の不在が実感できないのですが…(実際昨日は店頭に遊びに来てくれました)、みんなで引き継いだ仕事を頑張っていきたいと思います。

さて、ハニワクッキーがおかげさまで完売いたしました。来年になったらまた入荷予定です。まだオンラインショップのみの販売ですが、そのうち歴博ショップ実店舗にも置く予定です。年明けはタウト展がはじまりますので、タウト指導の竹革編みを継承している前島さんの作品をお店で販売させていただくことになりました。アチコチで売っているものではないので、是非この機会にご覧になってください。

あっという間の1年でした。コロナに振り回された年ではありましたが、そのおかげで見えてきたもの、新しい挑戦、新しい出会いもありました。そういった色々な意味での「新しいこと」を来年は大切に育てていくことになると思います。頑張ります!!!

ディップスは明日土曜日が最後の営業となります。月曜は出社しますが、みんな大掃除で大騒ぎだと思いますので、緊急のお渡しのみという形になると思います。

寒い年越しになりそうです。皆さんご自愛のうえ、よい年をお迎えください!!!来年もよろしくお願いいたします。