DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

万全な備えで。

こんにちは。むーんです。
なんと今年初めてのブログです。
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

昨日は1.17、阪神淡路大震災が発生した日で朝からテレビ局各社がそのことについて報道していました。
あれから25年。いま日本中どころか世界中がコロナ禍による騒動でもちきりですが、こうした天災への備えも忘れてはいけないなと感じます。いつ、どこでそんな地震が起きてもおかしくないですし、その時にどんな対処をするべきかそれぞれが考えておくべきです。

さて、お店ですが平日の営業時間は従来の9~19時となっております。
土曜日は変則ではありますが奇数週(第1・3・5週)のみ9~17時の営業とさせていただいております。お隣・栃木県が緊急事態宣言が出て、群馬も警戒レベル4ということで人の動きにも今後動きがあるかもしれません。そんな状況を見ながらお店の営業日時については検討していきますのでどうかご承知おきください。もちろん、それぞれが自覚を持った行動と一日も早いワクチン接種で収束に向かっていくことが一番ですが。

それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る