現在の位置 : ホーム > ブログ > ひねもすよい日和でした。

店長の気ままにひとりごと

ひねもすよい日和でした。

カテゴリー:ブログ | 2021年02月22日

こんにちは。イケメンです。
いえ、言ってみただけです。深い意味はありません。
ひねもすよい日和でしたね、と強引に大和言葉を使ってみました。

アメリカ合衆国初代大統領、ジョージ・ワシントンさん、元Winkのサッチンこと鈴木早智子さん、そして”ハマの大魔神”こと横浜ベイスターズの佐々木主浩さんがお誕生日の2月22日、むーんがお送りいたします。
個人的には今でも佐々木投手が歴代ナンバー1のクローザーだなあ・・・。
カープ党のワタシとしては彼が出てきたらもう終わったな、と思ってました。
すごかったなあ、あのフォークボール。
第一、”ハマの大魔神”って称号がすごい。
「燃える男」とか「昭和の怪物」、「安打製造機」だとかいろんな異名を取った選手がいるけど、インパクトもナンバー1だと思います。
ワタシも何かそういうのつけて欲しいなあ・・・。

全然関係ない話ですが体重が絶賛(!?)減少中です。
去年よりも運動の量を減らしてるのに体重も体脂肪率も減少してます.
さすがに体の中で異変が起きてるのかと思い病院に行ったけどたぶんなんともないはずです、きっと。
でも人間ドック以外にもたまには病院もいったほうがいいですね。診察料にビックリ、でしたが(汗)。

そういえばぐんまちゃんも誕生日なんだってね。
「5へえ」くらい。
今日もネタがなく。3月に入れば毎週のように成果品の紹介ができるはず、はず・・・はず。
それではまた来週、ってもう来月は3月だっ!