DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

にわか評論家が斬る!

こんにちは。
3月1日、豚の日。そして桐生市のお誕生日。それも百周年だって。
そんなおめでたいマンデー、むーんがお送りいたします。

昨日は久しぶりに映画を観ていました。
やけに混んでるな、と思ったら「鬼滅の刃」、まだやっていたんですね。
調べてみたら一日4本も上映しているんですね。
もう何度も観た人もたくさんいるんでしょうね。
そうそう、こういう稼げるコンテンツは大切にしないといけません(私は観てないけど)。

昨日観たのは「あのこは貴族」という門倉麦さん、水原希子さん主演の作品でした。
金曜日に封切りになったばかりで新聞の紹介記事で読んで気になったので急遽鑑賞してみたのです。
五章からなるお話でしたが、起承転結の「転」の部分がなく、ほぼ想像通りにお話が進んでいきました。
ラストもこの演奏シーンがそのままBGMになってスタッフロールだろ、と思ったらその通り(笑)。
小説が原作らしいのですがもう少しお話に起伏をつける演出があっても良かったかな、なんて思いました。

以上 にわか映画評論家のケニー・ヨドガワ・むーんでした。
ではサヨナラサヨナラサヨナラ・・・(今の人にはわかんないか)。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る