現在の位置 : ホーム > ブログ > 新年度

店長の気ままにひとりごと

新年度

カテゴリー:ブログ | 2021年04月01日

こんにちは。
4月1日木曜日。
らみれすちゃんがお送り致します。

年度末が終わりました。
けっこう慌ただしかったので、家賃の入金を忘れてしまったようです。
先ほど不動産屋から着信があったようですが、おそらくその件でしょう。
忙しさのせいにしてはいけませんね・・・(笑)。

年度末で仕事がひと段落するかと思いきや、なんだかいまいちスッキリしません。
私の抱えている仕事は、年度に関係なく動いていたものばかりなので、何も納まっていません。
あー、早くスッキリしたい・・・。

ちょっと愚痴っぽい冒頭になってしまいましたね。

新年度という事で、新入社員ちゃんが2人入ってきました。
かれこれ私ももう8年目?ん?7年目?もうよくわからなくなってきました。という年数になってきました。
新入社員の頃を懐かしく感じます。懐かしく感じるなんて、私も入社して大分経ったなーとしみじみと思います。
会社に入った時は、知らない事ばっかりで、毎日新鮮でドキドキで、あれはあれで楽しかったかもしれません。
まだまだ知らない事、出来ない事、いっぱいあるので、今年度は毎日が新鮮でドキドキするような新しいチャレンジが出来たら楽しいかもしれませんね。まあ、そこまではいかないにしても、なにか新しい事を少しでも覚えるような、そんな今年度にしたいと思います。

今年度もよろしくお願い致します。
ではまた。ごきげんよう。