現在の位置 : ホーム > ブログ > 自分史できました!

店長の気ままにひとりごと

自分史できました!

カテゴリー:ブログ | 2021年05月17日

こんにちは。
5月17日、お茶漬けの日でもあり世界高血圧デーのマンデー、血圧は毎日朝晩計測中の健康オタクなむーんがお届けします。

さてさて、5月は個人出版本の発刊ラッシュ!
しかも入稿も続いています!
おうち時間は自己を振り返る自分史づくりにどうぞ。

タイトルの通り、還暦から米寿までをまとめた自分史です。
実は還暦の際にも自分史を出版していたそうなのですが、今回はその後の人生を綴ったものとなります。
今回の自分史は趣味である旅行の記録をまとめたものですが、自作の袋とじ旅行記が引き出しの中から6冊見つかったそうです。
それらを一冊にまとめ、かつ定年退職後の仕事の様子も加筆して発行となりました。
京都紅葉の旅、東北四県ドライブ旅行、四国観光・・・、はあ~、旅に行きたいなあ~!って思います。
著者はこれまでにも当店を何度かご利用いただいています。長寿会の賞状印刷に始まり、自ら撮影した写真を写真集として発行されました。
そう、一度”著者”になるとまた本を発行したくなるのです!
そしてまた写真集をつくる、ともおっしゃっていました。
またのご利用をお待ちしております。
A5判 ソフトカバー 本文モノクロ248ページ。オンデマンド印刷にて30部作成