DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

まちなか最新情報・・・

アッシュです。疲れが取れにくいお年頃です。「朝起きても疲れが取れてないあなた!」なんて栄養ドリンクや錠剤のCMがとっても気になります。こんな日が来るなんて。

さて、まちなかのディップスの新拠点ですが、DIY工事第2章が始まりました。

前回、壁と天井と床を剥がす作業をしたのですが、その後専門家に電気の色々とか壁の造作をやってもらったので、次は壁塗り作業をDIYでということになりました。

突き当りの小さい壁だけディップスカラーです。他はグレーの漆喰にします。

塗るだけじゃんって思っていましたが…結構大変です。思ったよりも進まなかったので、たぶん来週いっぱいかかります。疲れが取れないまま翌日の作業をしていくことになるでしょう。だいじょうぶかな私。今週末は個人的に久々の連休で予定も入っていないので、思いっきりのんびりしようと思います。

今週末はディップスも休みです。みなさん良い週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る