DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

PayPay使えます

こんにちは。
織田信長さんの命日である6月21日のマンデーもむーんがお送りします。
なんだかラジオ聴いていたら大谷選手、また打ったらしいですね。3試合連続です。
明るい話題が少ない中、毎日楽しみにしているのがこのニュースです。
日本人初のシーズン40ホーマー、期待したいものです。怖いのはケガだけだなあ。

さて、お店からお知らせがあります。
先週からPayPayを導入しました。

PayPayには2通りの決済方法がありますが当店のそれはスマホでお店のQRコードをかざして金額を入力、確認後送信するというもの。
前橋市では「キャッシュレスポイント還元事業」というキャンペーンが7月1日から14日まで行われ、当店も対象事業者となっており最大20%のポイント還元があります(上限あり)。
PayPayのほかd払いもその対象ですのでぜひご利用ください。
それにしてもキャッシュレスでの支払店舗が増えましたね。
この土日もいくつかの店舗で買い物や飲食をしましたがすべて対応していました。
手元に現金がある・ないで「お金がある・ない」を実感していた身としてはこういうのにも慣れていかないといけないなあと感じています。

それともう一点。


インクジェット大判プリンタの入替を行いました。
以前の大判機と同様でB0まで対応できます。
すでに稼働しております。
ぜひご活用ください。

それではまた来週。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る