DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

DiPS.A前橋まちなか店オープン!!

すっかりご無沙汰してしまいました、アッシュです。
以前よりご案内していましたディップスのまちなか店が18日に無事オープンいたしました。
14,15日とプレオープンをしていたのですが、そこから始まって大変多くの方にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。
となりのカフェも盛況で、ずっとドアの外に人が並んでいるような状況でした。

しかし、世の中は依然コロナの禍に振り回され、とうとう群馬県も今日から緊急事態宣言下となりました。気軽に「遊びにいらしてください」とも言えない状況です。
感染対策を徹底して営業を続けますので、急ぎで重要な用事でお近くの方は覗いてみてください。

ちなみにまちなか店はアーケードに面しているので、雨の日にお散歩にいらっしゃる方も多いことがわかりました。
ちょうど駐車場が目の前なので、そこからワンちゃんやお子様などを連れてお散歩に中央通りを行ったり来たりするようです。

まだ並べたいサンプルや商品があるので、徐々に整っていくと思います。
みなさまにとって身近で楽しい印刷のお店になるようにがんばります!

よろしくお願いいたします。

 

まちなか店 営業 水・木・金・土 10時~17時
(お休み 日・月・火と祭日)

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る