DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

イベントのお知らせでございます!

オイーッス!
ということで1969年のこの日、「8時だヨ!全員集合」がスタートしたという、10月4日のマンデーもむーんがお送りします。
すでにFacebookでもお知らせしましたが、イベントのお知らせです。
フリーアナウンサーで「フセンと手帳で今度こそ、家が片づく」の著者でもある高崎市在住の須藤ゆみ氏とのコラボによる手帳が11月1日に発売となります。

Yeah~♪
マジアツーイ!
ゴン攻めっスー!
とあのスケートボーダーも絶賛!・・・してないか。してませんでした。

今回製作した手帳、例えば
「探し物や忘れ物が多い」
「収納術などを読んでも、片づける時間がない」
「頭の中がグチャグチャで、いつも落ち着かない」
「片づけてもまたすぐ散らかっちゃう・・・」
といった悩みを抱えている方にピッタリの手帳です。

整理収納アドバイザー1級を取得し、「片づけ収納講座」など数多くの講師を務める須藤ゆみさんの長年培った整理術のノウハウがギッシリ詰まった一冊となっているのです!
例えばこんなページも・・・カトちゃんばりの「ちょっとだけよ」でチラ見せ!
(もう知ってる人も少ないよね・・・泣)

マジアツーイ!
そしてなんとなんと!
その手帳の発売を記念して11月6日には「手帳でできちゃう!心とおうちのお片づけ~片づけ手帳術*キホン編」というセミナーをDiPS.Aで開催することが決定しているのです。

ビタビタっスねえ~!
しかも無料!
ゴン攻めっス!
受付はスタートしていてすでに申し込みされている方もいらっしゃいます。
この機会をお見逃しなく!

詳細とお申し込みはこちらから!
DiPS.AにFAX(027-254-1227)をお送りいただいても申し込みいただけます。

お楽しみにどうぞ!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る