DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

カフェで仕事…気分

久々の投稿になったしまいました。アッシュです。

先週はまちなか店の勤務を交代してもらったので、昨日ひさびさにまちなか店勤務となりました。

最近はディップスもだいぶあわただしく、本社からくる仕事も店頭受付も電話やメール受付もなんとなく増えていて、バッタバッタと目の前にある課題をこなすだけで終わってしまうような日々が続いています。そんな中で、たまたまゆっくりできたまちなか店勤務は、まるで「カフェでゆっくり仕事をするノマド民」のような優雅な半日でした。お客様が少なかったことを喜んではいけないというのもわかっていますが、集中してイラストをいじったりデータを作成したりできたので、本当にありがたかったです。今忙しい状況はそれはそれで感謝しなくてはいけないと思いますが、しっかり働くためには休息やインプットの時間も絶対必要だと思うので、コロナや新店舗の状況が落ち着いたらどこかにゆっくり出かけたいな!と思っています。

まちなか店では仕事をしながらも、フラッと文具好きの年配の方がのぞいてくださって文房具話に花が咲いたり、コーヒーが入るのを待つ顔なじみの人とあいさつしたり…。いい場所ですよ。ぜひお出かけください。

では、よい週末を!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る