DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

思いを形に

こんにちは店長くんです。

新年早々寒い日が続いていますね。ただ少しばかり日の入りが遅くなってきて、この時間もまだお店の外は明るいです。(PM5:00)
また、お店の前の小学校からはこの時間、決まって「カラスと一緒に帰りましょう~♫」のBGMが流れ、時間を知らせてくれます。

年が明け、仕事や学校も始まりましたが、皆さんふつぅ~の生活に戻れましたか?
という私は今風邪を引いてしまい、マスクが離せません。でも元気いっぱいですよ~。

という事で新年最初の「お客様の作品紹介」。作られたのは長く俳句を書かれていた村岡様。
ただ一般的な俳句集ではなく、村岡様の思いを綴った随想も含まれています。
中をのぞいて見ると、村岡様ご自身が撮られた写真もあったりと内容は盛りだくさん。
そしてこの本は前橋市の中心街にある大手書店(煥乎堂書店)の俳句コーナーにも置かれていて、表紙の群馬県庁の写真がすぐ目に飛び込んでくると思います。

s-1    s-2

さぁ~今年は何人のお客様と本作りが出来るかな?皆さん、お待ちしておりま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る