DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

年度末が近い・・・思いをかたちに

こんにちは店長くんです。

早いもので1月が終わろうとしています。先週末はイベントに出店という事もあって準備に追われていました。お陰様でそれなりにお店のアピールは出来たかと思います。
そしてむ~んさんが触れています様に、イベント会場でお馬さんに扮していたのは紛れもなく私だったりします。
またこの様なイベントに参加する時は、何かしらパフォーマンスを取り入れたいと思っていますので、応援して下さいね。

さて年度末に向けてお店の方も様々なお客様のご要望が増えています。既に何件か卒論の受注があったり、自費出版、卒園アルバムの問い合わせ等のお話も頂いております。
何かと忙しいこの時期、お困りの事がございましたら(何でもというわけではありませんが・・・(笑))お店に足を運んで頂き、ご相談して頂けたらと思います。
そして最近は自分の作品を形に残したいと考えておられる方が多いです。それは絵であったり、写真、エッセイ、俳句・・・様々です。苦労して書き溜めたものを、アナログな温かみのある紙で綴るってとても素敵な思い出として残ると思います。
そして来週2月3日は節分。鬼を払いのけて下さいね。さぁ~明日から2月。頑張りましょう~。

DIPSチラシ_ページ_1  DIPSチラシ_ページ_2

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る