DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ブライダルコーナー設置

こんにちは。月曜日はワタクシ、むーんがお届けします。

少しずつ暖かくなってきてますね。今日も風はあったものの、春だな~って感じられる1日でした。

そうそう、前回のブログで書いた通り、今日は小学校の卒業式。

むーん家の長男も卒業式でした。

そしてそして、家内がその卒業式で謝辞を行うことになっていたようですが、きちんとできたんですかねえ。

かくいうワタシもいろんな場で挨拶をする機会がありましたけど「どうせ聞いちゃいないんだし」と腹をくくって話をしていたことを思い出しました。

自分が思うほど聞いてないもんなんですよね。いいんだか、悪いんだか・・・。

さてさて、お店では本格的な春到来!っつーことで、ブライダルコーナーを設置しました。

・・・とはいえ、まだ完璧なディスプレイではないのですが(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はブライダル関係にも力を入れていきますよっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしゃれなペーパーサンプルも用意しました。

そして店舗国道沿いの窓にも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに掲示しておくと信号待ちしながら、何気なく見てくれて来店される方が結構いるんですよ。

例え本人でなくても「そういえば、そんなことをやってくれるお店があったよ」なんて他の方に紹介してくれることもありますしね。

そう、まずは知ってもらうことが大切なんです。

そういう意味ではこの国道沿いの掲示スペースは今後ももっともっと有効に使いたいですね。

ペーパーのサンプルのほか、文例集などブライダルに役立つ情報をファイルしたものも作ってみました。ぜひぜひ利用していただきたいと思います。

こうした取り組みで新たにお店に一人でも多くの人が来ていただけると嬉しいです。

もちろん、ブライダル以外にもいろいろなサンプルを用意しておりますのでお気軽にご来店いただけたらと思います。

それではまた来週。

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る