DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

今年もサマーセール開催中!

こんにちは店長くんです。

暑~い日が続いていますが、みなさま熱中症はちゃんと予防していますか?

熱中症の予防には「こまめな水分補給」と「暑さを避けること」が大切だそうです。

例年、7月下旬から8月上旬は、熱中症が多発する時期です。無理な節電はせず涼しくして、熱中症に十分ご注意くださいね。

とう事で今日から8月。そう、ここDiPS.Aがリニューアルオープンして2年が経ちました。

思えば今までなかった紙やセレクト文具のコーナーを新しく設け、リニューアルしたのが2012年の8月1日。

ロンドンオリンピック真っ盛りで、ちょうどこの日は女子柔道の松本選手が日本人初の金メダルを獲得した日でした。

という事で今年もサマーセールが始まりました。期間は8月1日から8月31日までの一ヶ月間。

こんな感じです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

内容は先日の一年生さんのブログ見て下さいね。

という私もこれ買いました!80%OFFで一袋300円を3袋。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中身は可愛らしいミニメモ帳や、なが~い消しゴム等。お得感ありありですね。皆さんもぜひお店に足を運んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る