DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

想いを形に

こんにちは店長くんです。

3月のイベントといったらひな祭り。ひな祭りといえば、ひな人形!お内裏様とお雛様がそろったひな人形を飾るのが定番ですね。最近は昔ながらの段飾りを飾るご家庭はそう多くない様です。まぁ現在の住宅事情を考えると確かに場所取りますからね~。また3月にはホワイトデーも控えていますので、関係男性人、くれぐれもお忘れなく。

という事で今回は「簡単句集」を作っちゃお~です。
下記の見本はA5判カラー28頁中綴製本。見てお分かりの様に句集といっても写真と簡単な文言があるだけ。
順番はどっちでもおっけ~、写真のイメージに文言を考えたり、文言から写真を探す・・・
これだったらそうお時間掛かりませんよね?そして貴方の想いが形になりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※完全データー入稿/30部 7,200円(

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る