DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

中之条ビエンナーレ開催中です!

アッシュです。

もうビエンナーレが始まって2週間経つのですっかりアップしたと思っていましたが、「もうすぐビエンナーレ」という投稿以降に実際のコラボ商品をご紹介していませんでした。解禁になったのでご紹介します!

まずは革の様な紙のノートとポケッ帳のビエンナーレバージョン。
この革の様な紙を使ったノートはかなりのこだわり商品で、表紙が革の様に味わいが出てくるのと、中の本文紙が全て透かしのボーダー入りだということで、永く大切に使っていただきたいスペシャルノートです。それからポケッ帳はD’craftというクラフトにエンボスで模様をつけた紙を使って、まさに「紙が主役」のデザインということで仕上げました。

それからクロッキー帳もビエンナーレバージョンを作りましたが、画像が無いのでトコトワバージョンを載せます。

最後に、「その場でミニワークショップしながら紙のパッチワークメモができるセット」を販売しています。これも写真がないのですが…友達と友達のお子さんが偶然にも先週体験してきてくれたようで、「かなり楽しくていっぱいやっていたよー」と聞いたので、まずは一安心です。

そして、公式グッズではないのですが、参加作家さんとコラボしてつくったアクリルのキューブ商品も販売開始しました!
これはアクリルの4㎝キューブに作家さんの作品や世界観を印刷したもので、今後も色々な展開を考えている新商品です。

今のところ全てビエンナーレの会場にあるショップでのみ販売しております。是非会場に足を運んでご覧になってください。
今週末はビエンナーレでお会いしましょう?!

では、より週末を!!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る