DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

年賀状受け付けは22日までです

アッシュです。

今朝、「あ、今年はあの人来ないのかなー」なんて通勤の車の中で考えていました。
そうしたらその人たちがご来店くださいました。
あの方とあの方とあの方…
実はよくあるんですよね。「○○さん最近はお会いしないわねー」なんて言っている日に○○さんが来たりすることが。

毎年この時期になると決まってやっている仕事が入ってくると、先日のブログでも書かれていましたが本当に「あー、今年ももうすぐ終わるんだな」と実感します。

そして、毎年この時期に「あーやってしまった」と後悔することがあります。
それは、月一回の第一火曜日の「不燃物」のごみの日の前に、ある程度家中を探し回って不燃物を集めておくという作業ができないことです。その日の朝をいつも落胆とともに迎えています。いつかばっちり家中の不燃物を年内にきちんとすてて、すっきりお正月を迎えてみたいものです。

今年のディップスの年賀状受け付けは22日の金曜日までです。
私もまだですが…もう来週末ですよ。あと1週間です。1週間はあっという間に過ぎてしまいます。
私は年賀状の用意と、年内最後の「資源ごみ」の日に間に合うように家中の資源ごみを集めることを必ず来週中にしようと決意しています。みなさんもあと3週間、気持ちよくお正月が過ごせるように早めにいろいろ準備しだしましょう!

では、素敵な週末を!

 

↓ディップスのフェイスブックでご紹介しています。詳しくはクリックしてください。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る