DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

非常に心配されます 笑

こんにちは。

日がだいぶ長くなりました。
春の訪れを近くに感じています今日この頃です。
2月21日水曜日、ラミレスちゃんがお送り致します。

平昌オリンピック、盛り上がってますね。
観始めると、ついつい力が入ってしまいます。
競技を観ながら、スポーツ選手達の「自分を信じる力」って異常だなって感じています。
まあ、それはそうですよね。
何かを成し遂げたいって、本気で思ってる人達ですから。
周りからのいろいろな声が聞こえる中で、ブレずに何かをやり続けられるのは、
やっぱり自分を信じているからなんでしょうね。
私、純粋にできていますので、そういう人たちを見て勇気をもらえるタイプです。

前置きはこの辺にしておきます。

先日紹介致しました、tocotographの見本が店頭に置いてあるのですが、
お客様からの反応がなかなかいいです。

今回のtocotographは「きのこ」の写真を集めてみましたが、
素材はなんでもいいんです。
フォトブックとかアルバムとかそういうものももちろんいいけど、
趣向を変えて、いつもと違う形で写真をまとめてみるのもいいかもしれませんね。
興味をお持ちの方、ご来店お待ちしております。

そして、本日の小ネタ。

アッシュさんの机の上にこんなものが・・・。
よく言うじゃないですか。
絵に心理状態が現れるって・・・。
いったいアッシュさんの心はどういう状態なのか?
非常に心配されます(笑)。

じゃっ、今日はこの辺でご勘弁願います。
ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんYo!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る