DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

太陽が燦々

こんにちは。

雨の音が心地よい朝でした。
今はすっかり雨も上がり、快晴です。
雨の後の晴れと、春の暖かさもまた、素晴らしく心地よいです。
太陽には力があります。

いよいよ今年度も残すところあと1月。
3月に入りました。

昨日更新できませんでしたので、本日木曜日ですが更新させていただきます。
ラミレスちゃんがお送り致します。

気合を入れてブログに臨んだはいいものの、例によってネタがありません(笑)。

お昼から書き始めて、ずーっとパソコンの前でネタを考えて、夜になっちゃいました(笑)。
というのは、さすがに嘘ですが、書き始めたときにお日様が燦々と輝いていたのは本当です。

この時期は、論文、アルバム、報告書、文集、年度の区切りをつけるための仕事が集中しますので、
私は、工場で製本作業に集中していることが多いです。
それ故、店頭にはほぼおりません。
夕方になってお店に戻ってくると、その日に店頭で何が起きたか全くわからず、
浦島太郎状態なのが寂しかったりします。
浦島太郎の気持ちがよくわかります。

そんな日々を過ごしている今日この頃です。

そういえば昨日、自分史を作った方の奥さんにお会いしました。
まあ、仲良しなので、よく会うのですが・・・。
相当自分史作りを楽しんでくれているようで、そのエピソードをいろいろと聞かせていただきました。
微笑ましいエピソードが盛りだくさんでした。
こうして、身近な方から「自分史」について聞かせてもらえるのは、本当に貴重な機会です。
今までまったく気付けなかった、自分史の良さを教えていただいた感じがします。
これからまた違うお客様に自分史をご案内するときには、今よりはもう少しいいご案内ができるような気がします(笑)。
感謝、感謝ですね。

文章が纏まらず申し訳ございませんが、
明日も製本作業に勤しむので、今日はこの辺で失礼いたします。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る