DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

習慣のはなし。

暖かくなってきました。
明日6日は土の中から虫が這い出てくる啓蟄。
昨日は榛名や箕郷の梅もさぞかし満開・・・と思って行ったら全然咲いてやしなかった、
ちょっぴりがっかりなむーんがお送りします。

最近業務に関するネタがなく・・・。
今日は習慣の話です。
最近は「ルーティン」って言葉を使ってますかねえ。

自分では朝起きたら毎日体重計に乗るのが習慣ですね。
体組成計を買った11月の下旬から毎日計って記録してます。
むーんを知ってる人は、「今より痩せる必要あるの?」って思うかもしれませんが、体重の維持と体脂肪や内臓脂肪が増えないように気をつけるためなんです。
体内年齢もずっと34歳のまま。歳もそのまんまがいいですけどね(笑)。
「毎日体重計に乗ることが一番のダイエット法だ」って聞いたことがあるんですがまさにその通りだと思いますね。

脂肪を溜め込みやすい冬が終わって一安心。
春は30キロ走るのが密かな目標。自分との勝負なのです。

自分と勝負するのも楽しいですよね。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る