DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

春は過ちの源

おはようございます。
すっかり春ですね。

花粉飛びまくりらしく、オペレーターのSさんが泣いてます。
かわいそうだけど、私にできることはありません。(笑)。

3月28日水曜日。
今年度も今日を含めてあと4日。
バタバタしている最中ですが、更新しますよ。
ラミレスちゃんがお送り致します。

冒頭にも書きましたが、もう春なんです。
春はあんまりにも陽気がいいから、みんななんとなーくウキウキ、ポカポカ、ボーっとしちゃうから、
本当に危険な季節だと感じます。
春は過ちの源だって、中島みゆきが言っていたから、今年の春は去年の春みたいにならないように
くれぐれも気を付けます。(笑)。

さて、前置きはこの辺にして、今日は久々に相棒紹介といきましょう。
今日紹介する相棒は、こちらのクリームたち。

↑ディップスメンバーのクリームたちを適当に集めてみました。
一応紹介しておきます。
黄色い缶のやつが、ラミレスちゃんの。
で、青のお馴染みの缶がヤエモンさんの。
で、チューブに入ってるやつが、アッシュさんの。
で、青いふたのやつがオペレーターのSさんの。
ちなみに、オペレーターのSさんに聞いたら、「別に相棒ではない。」
っていわれました。

毎日毎日、紙やらクラフトやら段ボールやらを触りまくっていますので、
とにかく手の油分をもっていかれます。
乾燥する季節は、ちょっと油断するとパックリいっちゃうので、
気づいたらとにかくクリームを刷り込むようにしています。

お陰様で先日むーんさんに、「きれいな手だねー。」って褒められました。
けっこううれしかったのはここだけの話です。

ちなみに、父からは「仕事しない手だ。」って言われます。
なんてネガティブな捉え方なんでしょう。
褒めて伸ばしてもらいたいものです。

てなわけで、本日は相棒たちを紹介させていただきました。

来週はいよいよ4月に入りますね。
また新たな気持ちで、頑張ります。

ではまた。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る