DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

力を合わせて

こんにちは。

5月2日水曜日。
先週は、ブログ当番だって分かっていながら書きませんでした。
いわゆる確信犯ってやつです。
先週の償いとして、ゴールデンウィークの途中だけど書きます(笑)。
本日水曜日をいうことで、ラミレスちゃんがお送り致します。

新年度が始まり早1カ月。
新しい年度が始まって新しい環境に疲れるから、ここらでちょっと一休み。
ゴールデンウィークですね。

ちなみにディップス朝日は、明日からまたお休みになります。
というわけで、休み前にきれいにしようということで、
みんなで力を合わせて今日はお掃除を致しました。
(私はしていませんが・・・)

↓力を合わせるスタッフ達。

それと、5月27日に暮らしマルシェに出店致します。
リング製本のワークショップを行います。
詳細はこちら。
https://1520900346.jimdo.com/
私たちも初めての出店で、楽しみです。
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。
ディップスのスタッフは上の写真のポロシャツが目印です。

ゴールデンウィークまっただ中。
よい連休を過ごして、心身ともにリフレッシュしてください。
ということで、また来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る