DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

東吾妻へ…

アッシュです。

昨日、プリン(←むーん、だからね)店長と一緒に東吾妻町まで営業ドライブに出かけてきました。
とっても気持ちいい緑・緑・緑で、やっぱり5月の山は気持ちがいいですねー。

東吾妻でやっている「忍びの乱」というイベントで、トコトワの忍者メモを売ってみませんかー?
他にもいろいろ面白いもの作っているのですよぉー…といったご案内だったのですが、相手の方も大変興味をもってくださって、商品を置いてもらうウンヌンというよりも、もっと素敵な出会いになった気がします。

群馬県内にも、いろいろクリエイティブな活動をしている方がたくさんいらっしゃるんだなー…と思う今日この頃。まだ知らない作家さんやクリエイターがたくさんたくさんいます。
最近そういったご縁を頼りに出かけていくと、さらに大きなご縁に出会って…ということが続いて、トコトワの輪が広がりつつあります。
誰でも知ってるトコトワというよりは、知る人ぞ知るトコトワっていうのを目指して(負け惜しみじゃなくて本当にそう思うのです)、またこの夏は頑張ります!!

ちなみに忍びの乱は8月18・19日だそうです。また詳細が決まりましたらご案内します。お楽しみに―!!!

良い週末を!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る