DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

第2号

こんにチワワ。

チワワという犬はあまり好きではありません。
すっかり暑くなり、自宅でも、いよいよ冷房の力を借り始めるようになりました。

昨日更新しなかったので、本日木曜日ですが、らみれすちゃんがお送り致します。

さてさて、みなさん覚えているでしょうか?
1月の終わりに「tocotograph」の第1号を発行したことを・・・。

覚えていない方、そんなの聞いていないっていう方はこちらへ、
tocotograph第1号

その「tocotograph」ですが、めでたく第2号が完成致しました。
今回のテーマは「鳥」。
デザイナーのYさんが撮りためた写真を「tocotograph」にしました。

ちなみに「tocotograph」には3つのこだわりがあるみたいです。
以下、デザイナーのSさんより、

写真の第1号と第2号を比べてみると、第1号の退色具合がよくわかると思います。
発色の良さと、こだわりのサイズは、ぜひ手に取って感じていただきたいです。
週末、6月30日土曜日と、7月1日日曜日のZINPHONYに出店致しますので、興味のある方はぜひ!
詳細はこちらをご覧ください。
zinphony
よろしくお願いします。

本日はtocotograph最新号を紹介させて頂きました。

暑い日が続きそうです。
水分補給をしっかして、倒れないように気を付けて下さい。

ではまた来週お会いしましょう。

ごきげんよー。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る