DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

連休です

アッシュです。4年男子の母です。あと1週間で子供が夏休みです(タメ息)。
そして、夏休み前の場慣らし的な「3連休」が明日から始まります。
暑い中野外で活動する予定が3日とも入っています(涙)。

先週書いたように、ディップスのエアコンは1台壊れていますが、残りの1台が頑張ってくれているせいか快適です。さらに寒すぎなくてちょうどいいくらいです。キンキンに冷やさなくても外から入ってくるととても涼しく感じるし、このぐらいでいいのだと思います。

さて、だいぶ前ですがtocotograph vol.2が刷り上がってZINPHONYに出品したという話は書いたと思いますが、今日はそれでvol.1と同じように紙袋を作ってみました。キノコの時もとってもかわいかったのですが、今回の鳥もすっごくいいです。きっとまた「この紙袋が欲しいのぉー」というかたが続出するのではないかと思います。でも、あくまでも「二次利用」としてのおススメなので、是非まずは冊子を手に取ってよくご覧になっていただきたいと思います。1部150円です。

さて…明日からの3連戦に備えて、今日は早く帰って寝るとします。
みなさん良い週末を!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る