現在の位置 : ホーム > ブログ > 激熱だね その2

店長の気ままにひとりごと

激熱だね その2

カテゴリー:ブログ | 2018年07月25日

こんにちは。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、涼を感じるうちわの仕事で、激熱です(笑)。
が、先週より元気に過ごしてます。

7月25日水曜日、らみれすちゃんがお送り致します。

今日はネタがないから、正面の席にいるデザイナーのSさんでも紹介するか。

デザイナーのSさんは、2016年の10月にディップスにやってきました。
ディップス歴は2年弱になります。
ちなみに、ディップス歴はまだ2年弱ですが、朝日印刷歴は20数年ですので、ベテランです。
Sさんはディップスのオリジナル商品「tocotowa」商品をいろいろ生み出しています。
例えばこちら。

みんな大好き忍者メモ。
忍者のイラストはSさんが書いてます。
そう!イラストが描けるんです。

ちなみにこちらのポケッ帳もSさんのデザイン。全部Sさんが描いてます。

その他にも、tocotographの紙面を作ってるのもSさんです。

デザインのことならSさんになんでもご相談ください!
私もよく困った時に助けてもらってます。

最後にちょっとSさんに質問してみました。
Q.「世間に向かって伝えたいことは?」
A.「今までの自分の世界ってとても狭かったな、と思っています。まだまだ満足のいくご案内ができていませんが、皆様によろこんでいただけるように、頑張ります。以上。」

だそうです。なんちゅう優等生な回答でしょうか。
さすがです。

というわけで、今日はデザイナーのSさんを紹介させて頂きました。

もうしばらく暑さが続くらしいです。
くれぐれも倒れないように気を付けましょう。

ではまた来週。あっ、来週はもう8月ですね。
ごきげんよう。