DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

Tシャツもやってます!

こんにちは。7月最後のマンデー、むーんがお送りいたします。
この土日の台風、すごかったですね。
直撃ではなかったものの、風の強かったこと!
家に咲く寸前のヒマワリがあるのですが、さすがに倒されたかなあ、と諦めていましたが朝見ると全部残っていました。
強風に耐えよく頑張った!感動したっ!
とあの首相の名言をパクって贈ります。

さて今日、東京はビッグサイトで開催中の印刷機材展「IGAS2018」に行く予定だったのですが・・・、あれやこれやで気がつくと10時を過ぎていて。
諦めました!残念!
本当はIGASでのレポートを兼ねてこのブログが書けるんじゃないかと思ってたんですが。これまたざんねーん!

何かネタないかなーと思ったんですが、最近のお店の状況としてはTシャツ・ポロシャツの受注が結構多いんですね。
本当は実際にお客様がつくった事例をお見せしたいのですが、そうもいかないので・・・。

これは最近ワタシむーんがつくったTシャツです。

あまりロゴがでかいとダサいのでちょっと控えめに入れてみました。
赤白でちょっとだけリー●イスをパクって、いやオマージュしました。

まあこんな感じで世界に二つとないオリジナルのTシャツがつくれるんです。
一人で着るもよし、そして大勢でお揃いで着るもよし。
いろんな使い方ができると思います。
これから運動会シーズンもやってきますしね。
そんな時はぜひぜひ当店をご利用ください。

それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る