現在の位置 : ホーム > ブログ > ワークショップ > 簡単紙すきワークショップ毎日やっています。

店長の気ままにひとりごと

簡単紙すきワークショップ毎日やっています。

カテゴリー:ブログ, ワークショップ | 2018年08月03日

アッシュです。

ミキサーの音を聞くと…「夏だな」って思うようになってきました。
ミキサーにかけているのはフルーツやお食事ではありません…そう!紙です。
今年も「かんたん紙漉き」が好評です。シュレッダーにかけた紙をミキサーにかけて、それをドロッと枠に流し込んで作る「溜め漉き」の紙作りです。

前からお伝えしていますが、エアコンの不調のため汗をカキカキ午前も午後もひたすら紙を溶かしては漉いてのして…子供たちと楽しくワークショップしています。

まだまだ夏休み中毎日開催しています。準備の都合上予約制なので、是非お電話やメールでお問い合わせの上遊びにいらしてください。午前か午後かにこだわらなければまだ割と空きがあります。

明日にはエアコンも直る予定ですので、来週からはもっと涼しくお過ごしいただけると思います。

フェイスブックでも内容をご紹介しています。是非ご覧になってください。 https://www.facebook.com/tocotowaJAPAN/

まだまだ暑い日が続きそうです。週末のお出かけもご無理のないように、水分補給と休憩をこまめにおとりください。

では!良い週末を。