DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

快適です!

8月6日。
ハムの日!そんな8月最初のマンデー、むーんがお送りします。

今日も暑いですね。
下呂市(岐阜)では41度を記録したとか。
異常気象というか、毎年こうやって少しずつ気温が上がっていくんでしょうね。
そんな異常な暑さの中、エアコンが故障するというものすごい環境下にあったDiPS.Aも先週の土曜日に工事が入って快適な環境になりました!

うーん、これは涼しい!
先週は木・金・土と紙漉き体験ワークショップが入っていて、小さなお子さんたちも見えていただけに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、快適にワークショップもできることでしょう。
ワークショップは24日までの開催ですので予めご予約のうえ、ご来店ください。
夏休みのいい経験になるのではないでしょうか。
さてさて。
この暑さの中、台風13号が接近するらしいです。
天気予報等で早めの情報収集で対処をしたいものです。

なお、DiPS.Aは山の日である8月11日(土)より15日(水)まで夏季休業とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る