現在の位置 : ホーム > ブログ > ワークショップ > 夏のワークショップ終わります

店長の気ままにひとりごと

夏のワークショップ終わります

カテゴリー:ブログ, ワークショップ | 2018年08月25日

アッシュです。

夏休みももうエンディングですね。宿題終わってるかな?早く終わって遊びまくるのがいいと思っていましたが、これから学校が始まると思うとちょっとはリハビリ的に勉強をして新学期に臨むのもいいのかもしれません。だって、うちの子ったら夏休みのはじめにやった漢字をほとんど忘れてるし、算数もちょっと忘れているみたいなんです。毎日コツコツが本当はいいのでしょうけど…。とにかく長いと思ってた夏休みももうすぐ終わりです。

そして、ディップスの今年の夏休みワークショップも本日で終わりです。最後の日までたくさんの方にご参加いただきありがとうございました(^o^) とにかく紙漉は人気なのでまたやると思います!また楽しみにしていてくださいm(__)m

子供ワークショップは終わりますが、ディップスでは常に「いつでもリングノート」や予約制の活版印刷やリング製本のワークショップを開催しています!是非そちらもよろしくお願いいたします!

写真は先週「しおり」用に小さい紙を作った子たちの活版印刷で栞作りの様子です。素敵な栞がたくさんできました。いっぱい本を読んでね!!

 

では、よい週末を!