DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

mini ポケッ帳の登場です。

アッシュです。先週末は思いがけず体調不良により、ずっと準備していたミライバシにも参加できず…言葉通り床に臥せていました。
病床で何もできないし気が付くと意識が消えていって眠っていたり、起きても起き上がれず…と、朦朧としている中でふと「あー、美術館に提案するトコトワ商品の件進めなくっちゃ」とうなされてたので、さっそく出勤してからはそれに取り掛かっています。

前にも紹介したキュリアススキンを使って提案商品を作ったのですが…いつものように断裁した後の「落とし紙」がもったいなくて捨てられない!
そこで、ちょうどポケッ帳のミニバージョンくらいができるなぁって思ったらできました!かわいいminiポケッ帳!!
せっかくなのでエンボスや活版で人気の群馬柄より、焼きまんじゅうと下仁田ネギとだるまを白インクで印刷して表紙にワンポイント入れてみました。
なんといっても素材がいいので、シンプルにワンポイントくらいでちょうどいいのではないでしょうか?

さらに落とし紙の落とし紙で、アクセントカラーの細長い栞をつけてみました。まもなく店頭に並ぶ予定です。揃えたくなる彩りだと思いませんか?

 

では、素敵な週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る