DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

運動会シーズン?

アッシュです。

久々の投稿になってしましました。

ぐっと寒くなってきましたね。先週の3連休は赤城山にキャンプに行ってきましたが、だいぶ寒くてびっくりしました。
そして今週は運動会です。前橋は先週と今週で学校によって2分して運動会が開催されるようです。
先週の土曜日開催予定だった学校は日曜日に延期になったそうですが、明日はどうでしょう?
予定を立てたりお弁当を作ることを考えると…なるべく延期してほしくないのですが、我が家のことだけ言うと実は日曜日開催の方が都合がいいのです。土曜日は夫も父も仕事が休めないので、応援部隊が日曜日の方が賑やかなんですよね。たぶんそういう人も多いのではないか?と思います。さて、どうなるでしょう?

先日ブログで紹介されていましたが、ザザザーっと店内を秋バージョンにしました。
できるだけお店にある素材でそれっぽく飾ってみました。
でもあっというまにこれがクリスマスバージョンになるんですよね…季節を追いかけてるとあっというまに年をとってしまうきがします。できたらゆっくり季節の移り変わりを楽しみたいものですが、どうしても仕事の予定などを考えて先のことを考えていると実際の季節と頭の中の季節が違ったりして困ります。

とにかくちょっとハロウィンぽくなってる店内です。遊びに来てください!

では、素敵な週末を!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る