DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

今日もコインランドリーだな

こんにちは。
木曜日ですが、らみれすちゃんがお送り致します。

あっという間に9月が終わろうとしています。
いよいよ今年も残すところあと3か月です。
つまり1年の4分の3が過ぎたって事です。

振り返ってみると、本当にろくでもないない日々を過ごしてきたなと思います (笑)。
あと4分の1残ってるから、振り返った時に「あー、あの年はこんな出来事があったよなー。」
って思えるような思い出を作ろうかな。
なんたって、平成最後の年ですから。。。
まあ、無理に作るもんでもないかとは思いますが・・・。そういうの嫌いだし(笑)。

こんな冒頭の文章にするつもりはまったくもってなかったのですが、なんだかやさぐれた文章になってしまいました。
まあ、自己を抑制するには限度があります。やさぐれた心がそのまま文章に出てしまいました。
しょうがない事だと思います。

さて、昨日は今流行の珪藻土のコースターを刷りましたよー。
150枚の珪藻土コースターです。
テーブルの上一面にならんでいますが、圧巻です。
都合により写真は載せられないのですが・・・。
「濡れた足でのっかりたいねー」ってスタッフのヤエモンさんとお話ししていました。

話は変わりまして、続いて白トナーの印刷を紹介します。
「黒い紙に印刷したい。色の濃い紙に印刷したい。」
今までは、出来なかったのですが、新しい機械で刷れるようになりました。
白トナーなら黒い紙でも、色の濃い紙でもバッチリです。
先日アッシュさんがminiポケッ帳を紹介していましたが、あれも白で印刷してましたね。
これこれ↓

ちなみに昨日アッシュさんが白印刷のサンプルを刷ってくれました。
こんな感じ↓


黒い紙、色の濃い紙に限らず、使い方いろいろです。
ちょっと目を引くし、使い方次第で面白い印刷物が出来上がるのではないでしょうか。
印刷って面白いですよ!

雨が続いています。
そして、寒いです。
みなさん暖かくして、風邪などひかぬようご注意ください。
健康が一番ですから。

ではまた来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る