DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

コーヒールンバ

10月1日。
今朝ラジオを聴いてたら「コーヒーの日」なんだそう。
そしたら荻野目ちゃんの「コーヒールンバ」がかかりました。
荻野目ちゃんは同い年。菊池桃子も福山雅治も同い年。
あとカープの緒方監督もね。
そう、ブログを書かない間にカープが優勝してました。
今年は日本シリーズ進出できるといいなあ・・・。

とその前に。
ワタシ、むーんは今週旅に出ます。
ひとり旅です。
もちろん観光ですが、ちょっと仕事で気になるお店があるのでそこにも立ち寄る予定です。ホームページを見る限り面白そうなことをやってるお店です。
次回のブログでそのあたりも触れられればなあと思います。

それはそうと・・・。
その旅行の期間、雨の予報らしく。
スタッフからは「やっぱり雨男」のレッテル貼られまくりです。
思えば1月の横浜出張の大雪から悪天候男伝説が始まりました。
秋ってこんなに天気、不安定だったかなあ・・・。
ちょっとした驚きです。

それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る