現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > デザインフェスタ2018

店長の気ままにひとりごと

デザインフェスタ2018

カテゴリー:tocotowa商品, ブログ | 2018年10月12日

こんにちは!アッシュです。

前にお知らせしたかもしれませんが、11月の10,11日と東京ビックサイトで開催されるデザフェスに出ます。tocotowaの商品をいろいろ並べる予定です。定番商品はもちろん、新しい紙や印刷機材を使って面白いものを作ろうと試行錯誤中です。あと1カ月…準備の状況もブログやフェイスブックでお知らせしますね。写真は最近いろいろと使っているキュリアススキンの全色の端っこ紙をラミレスちゃんがミニブックの表紙にしてみようかなーと作業している途中です。

 

だんだん寒くなってきました。明日はまた子供の行事で外出ですが…何を着て行こうか悩むところですね。風が吹くと寒いし、陽が強くて運動すると暑いし、今日は半そでで過ごしましたが少し肌寒かったので、明日は半そで+長袖+風よけでしょうか。

そしてディップスでは徐々に喪中はがきの受注が入ってきました。年賀状は11月から受付ですが、年賀状のパンフレットももうすぐできそうです。そしてクリスマス、お正月、バレンタイン…あっという間に春になるかな。

では、よい週末を!Have a good week-end!