DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

11月3日の土曜日はお休みです

こんにちは!アッシュです。

家族サービス明けでちょっと疲れています。この2日間の記憶があまりありません( ;∀;)でもこれからイベント目白押しの11月なので、頑張って働きます!!

お知らせが3個あります。

1、ディップスのホームページの個人出版の専用ページができました!ぜひご覧ください。 https://www.dips-a.jp/publication/

2、明日・明後日と高崎のビエント高崎で開催されている高崎産業祭でtocotowaを紹介させていただいています。いろいろなイベントがあるようですのでお近くの方はどうぞ!https://www.facebook.com/monotopia2015/photos/a.898074870228833/1852609098108734/?type=3&theater

3、11月3日は土曜日ですが、祭日のためディップス朝日はお休みです。

 

おまけ…2でご紹介しているビエント高崎ですが、実は本日11月2日から中之条ビエンナーレの総合プロデューサーとしてもご活躍されている山重さんが関わるアーツギャラリー https://www.facebook.com/vientoarts/ で、ご縁があってトコトワ商品を少し置かせていただいています。ビエント方面へお出かけの方、ぜひアーツギャラリーにもお出かけください。本日拝見してきましたが、とっても素敵な作品を展示していますよ。

明日はぐんまマラソンですね。交通規制があちらこちらであると思います。お出かけの際はお気を付けください。

では、素敵な週末を!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る