DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

とっても寒くなりました。

アッシュです。とうとう本当に寒い日々がやってきました。
車で通勤していますが、エアコンが温まるかどうか…というくらいの距離なので、車内にフリース毛布を入れて膝にかけて運転しています。
昔は「ひざ掛け」の意味が分からなかったのですが(なぜ太ももだけ温めるんだろう?邪魔じゃないのかな?と本気で思っていました)、最近では太ももが冷えないようにすると体全体も冷えない…ということに気づき、なるべく下半身を冷やさないようにしています。

今日はカウンターにあったポチ袋を通常の売り場に下げて、新たにシンプル金封の活版印刷をしてみました。なかなか気に入る形に収まらなかったので、販売になるかどうかはわかりませんが…久々に活版印刷をして楽しかったです。そして、この楽しいからスタートして、苦しいけどちょっと工夫しなおしたりハードルを越えてくると、なかなか面白いものができたりするものです。

さて、今日はちょっと感覚を休ませて連休明けに改めて冷静に見直して改善点を考えます。

さらに寒くなりそうですが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る