現在の位置 : ホーム > ブログ > インクジェットUVプリンター

店長の気ままにひとりごと

インクジェットUVプリンター

カテゴリー:ブログ | 2019年03月01日

こんにちは!

ディップスの1階にUVインクジェットプリンターが来ました。
こんどはお客様に製造の過程を見ていただけるので、より一層興味をもっていただけたり、ワークショップにも使っていく予定です。

でも…今の時期だとその日納める仕事を仕上げるのに精いっぱいで、新しいおもちゃを買ったのに開けさせてもらえない子供のようにUVプリンターには触れることもできず…スタッフたちはムズムズしています。

試したいあれやこれ。もう受注が入っているあれやこれ…。そしてサンプルをたくさん用意して料金体系もしっかり決めて早くお客様にアピールしたい!!

とはいってももうすでに商品になっている「フォトメッセージキューブ」とか「アクリラート」もありますので、気になる方はお店に見に来てください。

アクリルはもちろん、プラスチック、アルミ、皮、紙、布…いろいろなもの(もう出来上がっているもの)にあとから写真や絵や文字を印刷することができるんですよ。たまたま機械の搬入を見たお客様はとっても興味津々で「ぜひカタログができたら教えてくださーい!!」と何人かに既にカタログ予約をいただきました。

来週は何かサンプル作ることができるかな?

では、よい週末を!