現在の位置 : ホーム > ブログ > 今年度もあと1ヶ月です

店長の気ままにひとりごと

今年度もあと1ヶ月です

カテゴリー:ブログ | 2019年03月06日

こんにちは。
曇ってはいますが、暖かいです。
春の訪れを感じる今日この頃です。

先週は、忙しさに感けてブログをサボりました。
今週は、忙しさに感けないで、ブログを書きます。
3月6日水曜日。らみれすちゃんがお送り致します。

年度末真っ只中、忙しなく、落ち着かない日が続いていますが、
集中して仕事してます。
先週、今週と卒業論文がピークでしたが、今週から来週にかけては、
卒業文集と卒業アルバムがピークです。

アッシュさんも紹介していましたが、先週UVプリンターがディップス朝日にやってきました。
色んな素材に印刷できるので、遊び方もイロイロ。提案もイロイロ。
考えればいろいろできる楽しい機械なのですが、ゆっくり何かを考えている間がないので、
残念ながら、まだ機械に触れてすらいません。(笑)。
4月になって少し余裕が出てきたら、(出てくるか分かりませんが・・・)、いろいろ試しつつ、ブログでも紹介したいと思っています。

ちなみに4月14日(日)のぐんラボカップでは、UVプリンターで制作した商品を、持っていく予定です。
その他にも、シルク印刷のワークショップを考え中です。
考えたいこと、考えなくちゃならないことはあるのですが、まずは目の前にある、製本の山を片づけます。

では工場に行って参りますので、本日はこの辺で失礼いたします。
また来週?お会いしましょう。
ごきげんよう。