現在の位置 : ホーム > ブログ > インクジェットUVプリンター vol.3

店長の気ままにひとりごと

インクジェットUVプリンター vol.3

カテゴリー:ブログ | 2019年03月16日

アッシュです。

相変わらずバタバタ年度末のディップス朝日です。

謝辞を緊急で頼まれたりと、本当に仕事がほとんど「急ぎの納品」でしかも「間違いは許されない」感じです。
忙しいと活気があっていいなと思うのは先週も記した通りです。さあも少しだ、がんばるぞー。

さて、新しいことが書けないのでまたUVプリンターの件です。

電話問い合わせで「文字を切り抜いてもらえますか?」と連絡があり、カッティングマシーンを使うお仕事のことだと思っていろいろ仕様などをお答えしていましたが、直接ご来店いただいてみたらなんと“アクリルキューブ”にデザイン文字を貼って反対側から見せたいという案件でした。それってUVプリンターの得意技…というか、ちょうどアクリラートとかの商品も並んでいたので「こういうことですか?」と聞いたら「すごい!まさにこれです!」という運びになって、結局アクリルキューブに直接印刷することになりました。

まったく宣伝していないのに、導入以来なにかというと役に立ってくれるUVインクジェットプリンター。

今年は中之条ビエンナーレもある年ですし、アクリラートも新デザインを取り入れていこうと思います。楽しみにしていてください!