DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

10連休です!

アッシュです。明日から10連休です。

個人的には10連休以上をいただいて旅行に行ったりしていたので実感がないのですが、実は10日も会社が閉まるって珍しい事みたいですね。何をしようかまだ悩んでる人もいるようです。何にもしない!?という声が一番多かったのでちょっとさみしいような気もしますね。あんまり休みが長いとかえって辛いという人も多いみたいです。日本らしいですね。そういえば夏休みもお正月休みも7日とか長くて9日とかでしたっけ???ちょうど先日知人がサバティカル(6年働いたら1年休み・・・その休みを使って自分の研究などをする西洋系の学校の教授職とかにある制度)で1年休みだーと言っていたので、私は10日くらいじゃ全然感動しませんね。サバティカルいいなぁ・・・。

さて、連日になってしまいますが、UV印刷機が今日もフル稼働していました。
USBにデザイン印刷をするというものでしたがその数1000個・・・。どんな感じでできるか初めてなので不安でしたが、問題なく仕上がってほっとしています。並べるのも大変でしたけど、カッティングマシーンでUSBサイズに切り抜いた厚紙を敷いて、それにそってUSBを置いていったらとっても楽ちんでした。

さらに作業中やサンプルを見たお客様は今日も何人か「是非こんど作りたいです!」というお声をいただきました。本当に人気者のUVプリンターです。じゃんじゃん使っていけるよう、こちらも研究頑張ります。

さて、少し寒い連休になるようです。普段とは違う生活リズムになることもありますし、みなさまお体にお気をつけてお過ごしください!

それではよい連休を!!!!!!!!!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る