DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

暮らしマルシェ

5月最後のマンデー、むーんがお送りします。

昨日は父の命日でした。
早いものでもう13年。ホント、月日が経つのは早いです。

時間といえば4月から「ひとりサマータイム制」を導入して朝5時起き実践中です。
一日が長く感じる・・・のはいいですが眠くなるのも早い(笑)。
でも少しずつ身体も慣れてきてます。
「早起きは三文の得」、頭も身体もスッキリです。

さてさて、告知通り昨日は埼玉県は神川町での「暮らしマルシェ」出店ということで、スタッフのアッシュさん、らみれすちゃんが行って来ました。
むーんも監視(!)と差し入れのため、行ってまいりました。
しかし昨日は暑かった・・・猛暑日だものね。

会場の様子です。

日陰のブースとはいえ、あの暑さ。夕方までお疲れさまでした!
こういうことがきっかけで「お店に行ってみよう」って行動に移してくれる人がいるといいな。

しかしですよ。
埼玉県って「川」のつく市町村、多いですよね。
神川町のほか、小川町、滑川町、川島町、桶川市、吉川市、川口市に川越市。ひらがなだけどときがわ町。
9つも川のつく自治体が。
調べたら河川の面積が日本一なんだって。なるほどね。

今日もまた暑くなりそうですね。
熱中症対策はしっかりと。ではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る