DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ちゃくちゃくと準備…

アッシュです。

猛暑が続いていましたが、やっと5月らしい爽やかな天気になって…と思ったとたんに曇り空ですね。
もうここのところ5月や10月だからといって過ごしやすい天候とは限らなくなってきました。この先どうなるのでしょうか???

さて、まだ公表できないけど準備していることがたくさんあります。
というか一日中準備・計画・実験・研究…だらけです。
だんだんと形になっているものもあって、スタッフ間でなかなか好評だったりすると結構うれしいです。

ちなみに研究の一環?でこんなものも作っています。
牛だのブタだの言う人がいますが…犬のハニワです。

自分たちの商品企画以外にも、いろいろな他部署・他団体とのコラボなど…最近サンプル作りや相談が山積みです。

さーて。日曜日のイベントから長かった1週間も終わります。
来週も企画・実験いろいろ頑張っていきまーす!
興味がある方はぜひお店に遊びに来てください。いろいろ試行錯誤で商品を作っている様子を見ていただけると思います。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る