現在の位置 : ホーム > ブログ > ちゃくちゃく準備2

店長の気ままにひとりごと

ちゃくちゃく準備2

カテゴリー:ブログ | 2019年06月07日

アッシュです。

梅雨に入ったそうです。体が重いです。暑いのもつらいけど、5月の暑さはカラッとしていてまだ気持ちがよかったんだなーと思います。ジメジメしてくるとやっぱりあんまり気持ちがウキウキしませんね。この夏の暑さがどうなるか…心配です。

さて、先週からどんどん作っているサンプルですが、いろいろとトラブルもあったりして面白いです。というのもトラブルがあったときにどう打開するかというところで技術が身についたり、思わぬ怪我の功名があったりするからです。そうやってできたモノたち…まだ公開できませんがちゃくちゃくと増えてきています。来週くらいからは量産(といってもディップスの量産は数十個単位ですが…)に入る予定です。

そして、予定外のインクジェットUVやTシャツ、ストラップ、トートバッグなどの量産の見積もりが入って、今週は「私ってあまり最近紙に印刷してないなぁー」と感じる一週間でした。でもなんでも「朝日印刷さんに聞いてみよう」と思っていただけるのはありがたいので、じゃんじゃん頑張ります。

さて、前にも公開しましたが私のデスクトップのお守りたちです。ワケあって増えてきてます…このこたちに見守られながら来週も製造がんばります!

では、よい週末を!