DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

自重すべし。

こんにちは。
梅雨まっただ中で雨降りのマンデー、むーんがお送りいたします。

雨続きなこともあって外での運動ができない日が続いています。
若い時だったら代謝が良かったせいか、こういう時でも体重って変わらなかったのだけどもうそういうわけにはいきません。
体重のほか、体脂肪・内臓脂肪も少し上がり気味です。
これは気をつけないといけませんね。
実は先週、遠出をしたりして結構甘いものを食べまくったんですね。
そういうのも自重しないといけませんね。
・・・はあ・・・、若くないんだなあと実感。

さて、以前お気に入り小説をこのブログで紹介したのですが、なんとドラマ化が決定!
その時のブログにもドラマ化されないかな、なんて書いていたのですが。
その小説もシリーズ化されてすでに5作目が先日出版されてました。
普段ドラマは観ないむーんですが、NHKでのドラマ化なのでどんな作品になるのかとても期待してます。

・・・ということで大したネタもなく、今週はこれで、と思ったら水曜・金曜のブログが書かれてないという・・・、なんてことだ!ヽ(*`Д´)ノ
今週はみなさん、よろしく!
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る