現在の位置 : ホーム > ブログ > どこまでいけるかなぁーーー

店長の気ままにひとりごと

どこまでいけるかなぁーーー

カテゴリー:ブログ | 2019年06月28日

アッシュです。

混沌としすぎていて、今週なにをやったのか思い出すのも大変です。でも確実にいろいろ作りました…

実は当社で7月6日より歴史博物館のミュージアムショップを運営することになりました。大々的に開店セレモニーとかをするわけではなくサラッと新装開店するつもりなのですが、何しろ「オリジナルグッズで販売商品のほとんどを埋めよう!」なんて目指してしまったので、ここのところはかなりきついスケジュールでものを作っています。

そして、デザイン・製造だけではなくて書類や手続きなど諸々の仕事もあふれてきてしまって…そのうえ、おととしからご縁のある中之条ビエンナーレの新商品の提案の件や他の受注商品についての検討とか、店頭のお客様のいろいろとか…大変ありがたいことですが、頭の中がお祭り状態で、何から片付けるかその都度調整して日々を過ごしています。

そろそろまとめようと思って商品リストを作ったら、オリジナルアイテムだけで今のところ30種類を超えました。色違いなどは別としてアイテムとして30超えです。まぁこれで寂しいオープンにはならないかと思います。これから1、2週間でもう少し追加する予定です。

さーて、明日も時間があったら少し作業できたらいいなと思っています。

もう少しだ!がんばるぞぉー。

↓一番人気?(社内だけですが)のミニ本型付箋セット