DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

人生初の。

欧米では「魔女の一撃」って言うらしいですね。
やってしまいました。
「ぎっくり腰」です。

土曜日に買い物してて屈んだ状態から腰を上げた瞬間にピキッて感覚があってその瞬間、
「やっちゃったな」
って感じました。

車の運転も乗り降りも大変だし曲がる時や、ちょっとした段差でも痛みが。
さらに寝てからも寝返り打つのにあれやこれやで1時間くらいかかりました。
なんか仰向けになってもがいてる虫みたいでした。
いろいろ調べたんですが、安静のままだと回復が遅れるらしいですね。
こういう情報がすぐ手に入る現代は便利ですね。

今日は念のため、そして薬をもらいに病院に行って来ます。
全然仕事と関係のないネタで申し訳ありません。
ハッピーマンデーの関係で次の登場は3週後です。それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る